ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆Park YOGA☆ in代々木公園

2017/08/29

みなさんこんにちは!!

インストラクターの小島早耶香です。

夏ももうすぐ終わってしまいますね~、、、

皆様はこの夏、素敵な思い出は出来ましたか?♪

私は夏らしいことといえば、BBQをしたことと、同期の仲間とパークヨガをしたことです!

今日はパークヨガの様子をお伝えします!

LAVAのトップインストラクター 大和田早苗さんのもと、ペアヨガをしたり、全員で輪になってヨガをしました。


ペアヨガは相手と呼吸を合わせないとポーズがうまくとれなかったり、軸がずれたりしてしまいます。

相手の呼吸を感じながら同時に動いていく不思議な感覚はなんともいえません!

そして、ポーズが安定してとれた時はもう最高に嬉しい!!笑

私自身、外でヨガをするのが初めてだったので、スタジオとはまた一味違った雰囲気でとても楽しかったです☆★

全員で輪になってやる太陽礼拝はとっても気持がよく、本当に心身ともにリフレッシュされました。

改めてヨガの良さを実感した1日でした、、

皆さんも機会があればぜひ、大好きな仲間とパークヨガをしてみてください!

※オンラインストア限定セール開催中~

こちらも要チェックです♪ http://store.yoga-lava.com/

体験ご希望の方,会員様ログインページこちら  ☛https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

東村山店 小島

サイトマップ