ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆ダイエット3☆

2018/02/21

こんにちは、フロントの長島です(*´꒳`*)

YOGINI FOOを始めてから1週間が過ぎて、2週間目に入り朝置き換えから夜にチェンジしたのですが...

朝ご飯食べる時間がないため、朝もYOGINI FOOD飲んでます。笑

朝ギリギリまで寝ているタイプなので...食べる元気なくても飲むだけなので、本当に助かってます。わら

朝は毎日半分を300mlで割って飲んでます!

朝はさらっと飲める方が良いのでかなり多めで...!!!

夜は1袋を450ml!

満足感をなるべく得たいので朝よりは少なめに割るのが大好きです!!

朝も夜も飲んでるせいかここ3日間朝が快便になってきました!!

さすがヨーグルト10個分の乳酸菌が入っているだけある!!!

只今、女性の大敵「生理前」なのですが挫折して食べる事なく続いてます(^^)

生理前のダイエット本当にしんどいですよね...今までの私はずっと言い訳して食べてましたw

なんか、ヨガに関わっているとなんだか意識が変わってきてせっかく身体にいい事してるのに食べ物でそれを壊すのはなんか嫌だなぁ...っと思うようになりました!

多分こーゆー意識もダイエットには本当に大事だなぁって思います!

まだまだ素人の私が何言ってんだ!って感じですけど。笑

最近の私の今の小さな目標は東村山店にあるレッスン全制覇!!!

まだやった事ないレッスンもあるので...!

皆さんと一緒にレッスン出来るのが楽しみです...❤

ヨガをやるにあたってレッスン後約2時間は吸収がとてもいいのでご飯をなるべく食べないようにって言われてると思うんですが、 YOGINI FOODは逆に飲んであげるのがいいんです!!

野菜・果物100種類も入っているので、むしろ身体にとって1番おいしいスペシャルな2時間なのです!!

私はレッスン後は必ず2時間以内に飲んでいます(^^)

その後、2時間経ったらご飯を食べるようにしていて食べる順番もなるべく消化しやすい物から食べるようにしています!

YOGINI FOODを飲んでもお腹空いてしまう時は30分我慢!

(私の場合は時間を置けば必ず腹5分目ぐらいにはなるので)

それでも足りないって思う時は豆腐or白菜蒸しorサラダのどれかを食べてます。

夜頑張るかわりにお昼ごはんは我慢しません!必ずお米も食べます!

どこかで、炭水化物を摂らないとやっぱり力がでないので1番動く時間のお昼に食べるようにしています。

今回ダイエットを始めてから本当にきついなって思った事ないんですよ!

その分、驚くぐらいの体重の変化はありませんが!!

最近ある程度筋肉もつけたくなってきて、体重ってよりかは見た目を重視してます!

これからの時期から肌の露出も多くなってくるので二の腕もしっかりマッサージしなくちゃ!!!

ダイエットと共に肌のケアも頑張ります!!

☆今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように☆

サイトマップ