ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆はじめまして☆

2017/04/04

はじめまして! 4月から東村山店の仲間入りをした 間野優果(まのゆか)です☆☆

出身地・・・立川市です!

血液型・・・東村山店スタッフ唯一のAB型(笑)

星座・・・てんびん座

好きな食べ物・・・お寿司(高校の時に回転寿司屋でバイトしてました!)、お味噌汁(飲むと落ち着きます~)

マイブーム・・・料理(早送りの動画レシピサイト?を見て作ってます!)

好きなヨガのポーズ・・・ ハイランジ、リバースウォーリアとサイドアングルのフローなどなど♪

今までいた店舗・・・南大沢店、三鷹店、ららぽーと立川立飛店、吉祥寺店、立川店

持っているレッスンは

ヨガベーシック、リンパ+ヨガ、骨盤均整ヨガ、美脚ヨガ 美律ホルモンヨガ、

肩こり改善ヨガ、パワーヨガ初級、FunShapeParfect

特に肩こり改善ヨガは東村山店で定期開催できるのは 初めてなようなので、是非楽しみにしてくださいね^^

浜田山店も担当していて、東村山へは月10日位の出勤となります。。

お会いできる頻度は少な目ですが、温かい東村山の皆さんにお会いするのを 楽しみにしています♪

これからどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

↓上の写真:前の店舗の時の仲間です♪ 

右下:前の店舗のスタッフが送別の時に私の顔をお面にしてくれました笑

インストラクター 間野

サイトマップ