ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

4月になりましたね☆

2017/04/05

皆さんこんにちわ♪

東村山駅前に咲いている桜が綺麗でいつも見惚れる並木いちかです(^〇^

春になって何か新しいことを始めた方もいるのではないでしょうか??

会員さんの中には「4月から新しいレッスンにチャレンジしてみます!」や

「初めて2本連続レッスン受講するんです!」と言う方が多くいて

なんだか素敵だなあと感心させられるばかりです☆

そんな今月もポーズ解説を開催します♪

まだ参加したことのない方はぜひご参加下さい!

↓スケジュールはこんな感じ↓

分からないポーズがあればぜひ解説時にご質問下さい♪

そして東村山も4月から新体制です★

新しいスタッフが増えました!!!

NEWスタッフからの自己紹介ブログをお楽しみに♪

それではまた更新しますね♪

東村山店 並木

サイトマップ