ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

初めまして♪♪2人目の阿部です(*^o^*)

2018/04/17

皆さんこんにちは、初めまして♪♪

荻窪店から、4月に東村山店へ参りました!"阿部まおな"と申します。

東村山店には阿部千絢先生もいるので2人目の阿部です(*>u<*)

先日スケジュール表を見てくださったお客様から、「先生1日4本もレッスンされてて元気ですね~」

と声をかけて頂きましたが・・・・2人阿部がいるからですね!!笑

紛らわしいですが、宜しくお願い致します。

声が大きくて(大きすぎ?笑)、いつでも明るい事が取り柄です☆☆

好きなことは、海、晴れの日、お花、食べる事と寝ること、(最近は密かに読書も好きです)

身体を動かすこともとっても好きですが、勝ち負けがないところがヨガの好きなところですね★★

自分の事になると急にネガティブになり、自信が持てなかった私・・・

ヨガをすることで自分の事が少しずつ好きになってきました。

そんなヨガをずっと続けていきたく、皆様にもお伝えしたく、インストラクターを続けています!

先ほど好きなことに「お花」と挙げましたが、先日友人と千葉の清水公園に行きました*

桜は散りかけていたのですが、とっても素敵なパンジーが咲いていたので見てください♪

キレイな色で癒されますね~!

春は花粉が辛い方もいらっしゃると思いますが

素敵なお花が見られるので嬉しいです★

暖かい日かと思えば寒い日もやってきたり、寒暖差に

体調を崩さないよう、是非LAVAに足をお運びくださいね^^

次回、私が担当するエクササイズのレッスン、FunShapePerfect

について投稿しようと思います~♪お楽しみに!

サイトマップ