ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

2017夏のできごと♪

2017/08/21

東村山の皆様☆

インストラクター間野です^^

最近天気が変わりやすくて、間野も家を出る時ドキドキしています笑

そんな私ですが最近はというと・・

ディズニーシーに行ったり(夏はアフター5割引きがあるのですね!)

久しぶりに地元のお友達に会ったり、静岡まで行ったりしました☆

(富士山が見えるスタバにも行きましたよ!ですが曇天で富士山は見えず・・笑)

そしてそして東村山のみんなともご飯に行きましたーーー!^^

残念ながら全員参加ならず泣、、今度はみんなでご飯いきたいです♪

フロントスタッフの玉浦小夏さんがお誕生日だったのでケーキも♪♪

ただ・・ケーキプレートに書いてある小夏さんの名前が・・

間違えで「LONATSU」になってました(>▽<:)

みんなで爆笑・・!

皆さんもぜひ今年の夏楽しんでくださいね♪

そしてお店のトイレ内に「夏といえば○○!」のコーナーもあります♪

皆様からのコメント絶賛募集中です!

是非夏を共有しましょう~~^^

そして夏こそホットヨガです!

クーラーの冷え、夏バテ、冷たい食べ物による体の冷え・・

ホットヨガなら元気回復!!!気持ちも元気になって、夏イベントも

一層楽しめちゃう\(^^)/

お待ちしております♪

サイトマップ