ホットヨガスタジオLAVA
ひばりヶ丘店

ひばりヶ丘店ブログ

本年もよろしくおねがいいたします!

2019/01/06

あけましておめでとうございます!

年末、お正月とひばりヶ丘店もお休みいただきましてありがとうございました。

12月29日の108回太陽礼拝では、頑張って最後までやりぬいた達成感、一体感はみなさんの心に残る時間になったことと思います。

今年も開催予定なのでまだ参加されたことのない方は是非、挑戦してみて下さいね。

ところで、みなさんはどのようなお休み過ごされましたか?

やはり、ここで話題にしたいのは、食べ過ぎと運動不足、の事ですね~

お節料理やお雑煮を食べた方も多いと思いますが、糖分、普段の生活に比べたらかなり過剰摂取になってます!

私は毎年、お節料理のいくつかは作っているのですが、調理する時に使う砂糖の分量にいつもびっくりします。

日持ちさせなくてはいけないので仕方ないとは思うのですが・・・

とはいえ、一年に一度の季節の伝統食は、そんなカロリーの事なんて気にせずおいしくいただいちゃってます。

そういうわけで今月の食生活はいつもよりも野菜中心に、デトックスも兼ねてハーブティーもいただきつつ、

ときどきヨギーニフードグリーンクレンズを飲みながら、重くなった胃の調子を整えていきたいと思います!

運動不足に関しては、それはもちろんホットヨガ、ですよね!

冬に不足しがちな水分を摂って代謝アップ、良い流れをつくっていきましょう♪

みなさんのご来店をインストラクター、スタッフ一同お待ちしております!

LAVAひばりヶ丘店を今年もどうぞよろしくお願い致します。

ナマステ~

サイトマップ