ホットヨガスタジオLAVA
ひばりヶ丘店

ひばりヶ丘店ブログ

ヨガで心と体のメンテナンス

2018/07/04

みなさんこんにちは!

あっという間に7月ですね~、2018年の折返し地点ですよ?早すぎますね...。


気温が高くなったと思いきや雨が降り...の繰り返しで身体が追いつかず、
服装も決めづらい...(私だけですか?笑)
皆さん体調を崩さないよう、お気を付けください!


こんな不安定な天気が終わったら... そうです、楽しい夏が始まります!!


逆に言うと、色々と大変な時期でもありますね...(笑)


皆さんのお悩みはなんですか?

ダイエットの方が多いのではないでしょうか・・・!私もです!

体幹バランスや、お腹引き締めヨガのレッスンを受けられる方が多く感じられます。

ただやはり、1度のレッスンで気になっている部分を理想のカタチにするのは難しいです・・・

理想は週に3回以上レッスンを受けていただくことです!!

でも現実は中々そううまくはいきませんよね(汗


そこで、オススメしたいことは"ご自宅でもヨガを行うこと"です☆

引き締めたいと思う部分は人それぞれです。

レッスンの中で、自分に合っているポーズを探してご自宅で行ってみてください!

【継続は力なり】です♪


また、入会されてから2,3種類のレッスンしか受けたことがないという方で、

初心者だから他のレッスンについていけるか不安・・・などといった方はいませんか?


大丈夫です!!!

強度は目安として書かれているだけなので、実際に強度を決めるのはみなさん次第です!

温度や湿度もレッスンによって異なります。

意外と他のレッスンのほうがやりやすかったなんてこともあるんです!

つまり、受けてみないと分かりません!

この一歩を踏み出していただければレッスンの視野が広がり

→レッスンに合わせて来るのではなく、自分の行きたい時間にレッスンを受けることが出来ます

→ヨガをもっと好きになります!!!


安心してください。LAVAでは80%以上が未経験の方です♪

3年以上勤めている私でも、レッスン中スタジオの隅のほうでぐらぐらしています。笑


ヨガは自分のために行うことです。

自分を受け入れて、LAVAでの1時間を有意義なものにしてください♪


ひばりヶ丘店 山口

サイトマップ