ホットヨガスタジオLAVA
府中店

府中店ブログ

レッスン紹介♪ReFa 4 CAXA×めぐらせリンパヨガ

2020/06/08

ブログをお読みいただき、ありがとうございます!

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

今日は私が担当する6月の特別ワークショップについてのお知らせです。

なんと!!!!

前回大好評だったRefa4CAXAを使ったレッスンが府中店に帰ってきます。

1人1台リファをお貸出しして、全身の筋膜、筋肉&脂肪にアプローチする1時間です。

マッサージで、フェイスラインをすっきりさせたい方はもちろん、

1時間で全身筋膜リリースできるので、ステイホーム疲れのかたにおススメです。

リファはマイクロカレントという微弱電流が流れます。

微弱電流は細胞の活性化や修復をするため、傷の治りがはやくなったり、

肌のターンオーバーを促し、美肌効果が期待できます。

むくみを改善したり、コラーゲンの生成をたすけるともいわれています。

強度はリンパのレッスンと同じ♡1.5なので、どなたでも安心して受けていただけます。

ここで注意点!

マイクロカレントは肌にリファが触れることで発生するので、

マッサージしやすい服装をお勧めします(キャミソールに短パンなど)。

リファのテスター(皆様に無料でお貸出しするもの)はスタッフが一つ一つ丁寧に

消毒していますが、皆様にも消毒用のウェットティッシュをお渡ししています。

もちろんご自身のRefa4CAXAをお持ちいただいても結構です♪

また、換気や通常の新型コロナウイルス対策に加えて、

レッスン受講定員数を通常の半分に制限しておりますので、安心して受講していただけます。

受講人数に限りがございますので、興味がある方は早めに予約してくださいね。

私はリファを毎晩お尻と太ももの境目に使っています。

緩んだ筋肉を引き上げてくれるので、たるみが以前より気にならなくなりました。

顔をマッサージするだけでフェイスラインがすっきりするので、

お出かけの際はお化粧をする前に使うのがおすすめです。

リファに興味がある方もない方も、美容機器を使ってレッスンできるチャンスは

なかなかないので、一緒に全身マッサージしましょう。

府中店インストラクター 長谷川

サイトマップ