ホットヨガスタジオLAVA
府中店

府中店ブログ

今日からレッスン再開

2020/05/27

ヨガを学ぶ生徒の皆様、

この度は新型コロナウイルスの件につきまして、多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。休業中、不安な思いをさせてしまい、心苦しい気持ちでいっぱいです。

謹んでお詫び申し上げます。

おかげ様でLava府中店は本日より営業再開することが出来ました。

久しぶりに生徒さんの元気な笑顔が見られて、一緒にヨガが出来て、

涙が出るほど嬉しかったです。

短縮営業にはなりますが、ステイホーム期間でなまった心身を少しずつ

回復させていきたいですね。

府中店ではLava全店共通の新型コロナウイルス対策に加えて、

スタッフが常に弱酸性電解水をペットボトルホルダーに入れて携帯し、

自分が移動する先々で消毒、清掃をおこなっております。

微力ではありますが、草の根の活動で少しでも皆さんが安心して通える環境をつくりたい

一心です。

今朝お店のお掃除をするために、窓を全て開けると爽やかな風がふいて

なんとなく夏の匂いがしました。暦の上ではもう夏ですね。

5月からヨガを再開する方も、6月まで休会する方も、

次第に暑くなりますが、どうかお体を大切に。

季節の変わり目に、体調を崩されませんよう願っています。

元気に再会できる日がきたら、ステイホーム中の過ごし方を教えてくださいね。

私はブロッコリーにはまっていました。笑

そのお話しもまた今度ブログに書かせてください。

引き続き皆様が安心して通えるスタジオ運営のために尽力してまいりますので、

何卒宜しくお願い致します。

府中店 長谷川

サイトマップ