ホットヨガスタジオLAVA
府中店

府中店ブログ

2020年4月から府中店に配属されました山川すみれです。

2020/05/29

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 府中店です。

4月1日より府中店のヨガインストラクターとして配属されました、山川すみれと申します。

周りからはスミーと呼ばれています!北海道出身です。

どうぞよろしくお願いします。

私は4月からLAVAに入社し、現在はヨガを学びながら、レッスンの勉強に日々励んでいます。

最初はボディバランスヨガのクラスを担当します!心地よい呼吸をしてもらえるように頑張りますので、是非受けきてください(*^^)

この頃コロナウイルスが蔓延し、自宅にいる時間が長くなったと思いますが、皆さんはいかが過ごされていますか?

私はこの期間で、本を読んだり、ヨガのレッスンの練習をしたり、瞑想したり、韓国ドラマを見て過ごすことが多かったです!今後は、自粛緩和されてきたので、3密に気を付けながら、オシャレなカフェ巡りをしていこうと思っています

サイトマップ