ホットヨガスタジオLAVA
アクロスモール八王子みなみ野店

アクロスモール八王子みなみ野店ブログ

みなみ野店コロナ対策

2020/07/03

こんにちは!

久しぶりの投稿になってしましました..

3月からコロナが流行り始めて5ヶ月が経とうとしていますが皆様お元気でしょうか?

休業期間は皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

みなみ野店も5月27日より営業を再開しております。

今日はお店で行っている対策をご紹介いたします!^^

①手指の消毒&ヘルスチェックシートの記入

LAVAで使用されている弱酸性電解水で手指の消毒をしていただき、

その日の体調をヘルスチェックシートに記入して頂きます。

体温を書く欄もございますので、ご自宅で検温をしてからご来店頂きますようお願い致します。

このシートはご来店の際に毎回記入をして頂きます。

少しでも体調に違和感がある方や熱がある方はご利用をお控えいただいておりますのでご了承ください。

②フロントにてチェックシートの回収&受講処理

会員証をご提示いただき、バーコードをその場で読み取ります。

会員証はこちらではお預かりいたしません。

③ロッカーの鍵とヨギッシュ1本をお貸出し


手指の消毒やロッカーなど気になる箇所にお使いください。

スタジオの中にもおもち運び頂けますのでレッスン中もお使いいただけます。

※他のお客様にかからないように空中に散布するのはご遠慮ください。

④レッスンの人数制限&マットの間隔をあけてのご利用

みなみ野店のスタジオは通常35名様が上限ですが、現在は22名に人数を減らしております。

通常の印ではなく、新しい目印のPOPを右上にして上からマットを引いていただくようお願いします。

⑤レッスン中は換気の強化&対面を避けてのレッスン

密を避ける為に換気は1時間つけっぱなしに、お水のタイミングでは入り口のドアを開けて換気を多くしています。

インストラクターも対面ではなく皆様を同じ向きでポーズをとり、お身体を触るサポートは中止しております。

※ホットの環境を維持する為、通常よりも温度を高く設定しております。暑いのが苦手な方は入り口付近やヒーターから離れた場所にマットを引くことをおすすめ致します。

営業を再開してから身体を動かしたい!運動不足!とレッスンに来て頂いている方も多くいらっしゃいます。

自粛期間で固まった身体をヨガでほぐしにいらしてください!

今月7月からはレッスン本数も増やしてお待ちしております☆

休会中の方は7/15までに店頭にてお手続きをして頂きますと8月からの復会ができます。

また、7月も休会費と月会費の差額を店頭でお支払いいただきますとその日からレッスンが受けれるようになりますのでぜひご相談ください!

みなみ野店スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

皆様の生活が、コロナが落ち着きますように...

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 ナマステ

サイトマップ