ホットヨガスタジオLAVA
アクロスモール八王子みなみ野店

アクロスモール八王子みなみ野店ブログ

SUKALAウェア新作続々登場!!

2020/09/13

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAアクロスモール八王子みなみ野店です。

いつも、八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます♡

皆様、最近ヨガウェアは新しいモノを購入されましたか?

「ずっと同じモノかも・・・」

「いつも同じようなが多い・・・」

なんて感じた方は、新しいウェアを購入してみてはいかがでしょうか?

私は最近のSUKALAの新しいウェアを購入しました!

着脱心地や触り心地、可愛い柄、洗濯してもよれることなく着ることができて、毎日幸せな気持ちでヨガできています。

自分に合った、いつもと違う、新しい自分・・・

鏡を見て過ごすヨガの時間だからこそ、新しい変化があると

今まで以上にヨガが楽しくなったり、気持ちが明るくなったり、

更には、そこにひとつ新しいアクセントがあることで

バランスポーズが上手にとれたり、自分に自信がついたり、

ヨガウェアひとつでも、身体や心に様々な変化をもたらしてくれると思います。

「新しい刺激が欲しい!」

「新しい自分に出会ってみたい!」

そう思った方は、是非新しいヨガウェアを購入してみてください。

SUKALAの新作は店頭またはラプレでお買い求め出来ます。

スタッフに気軽にお声掛けください!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVAアクロスモール八王子みなみ野店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ