ホットヨガスタジオLAVA
アクロスモール八王子みなみ野店

アクロスモール八王子みなみ野店ブログ

ホットヨガの良いところ。

2020/07/05

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAアクロスモール八王子みなみ野店です。

突然ですが皆様!

感染予防のため、家での時間が増えたと思いますが〝おうち時間〟はどのようにお過ごしですか?

カラダは動かしていますか?汗はかいていますか?栄養のある食事をとっていますか?

今の世の中の状況に限らず、現代人の生活は運動不足・不規則な生活・偏った食生活・エアコンなどが原因でカラダのお悩みをもっている方が大勢いらっしゃいます。

たとえば・・・

①血流が悪い

・カラダのゆがみ・疲れやすい体質・むくみ・肩こり・不眠

②代謝が悪い

・便秘の慢性化・痩せにくい体質・冷え性

③老廃物が蓄積

・肌荒れ・栄養の吸収低下・抵抗力、免疫力の低下

・・・こんなお悩みの方にはLAVAのホットヨガがオススメです!!

適度な運動・1ℓ以上のお水・深い呼吸・ホットな環境、この4つで汗がかきにくいカラダ→汗をかけるカラダに変化します。

さて、上記のお悩みはホットヨガを始めると、どのように改善・解消されるでしょう??

①血流が良い

・むくみスッキリ・疲れにくい体質・肩ラクラク・快眠

②代謝が良い

・太りにくい体質・便通スッキリ・冷えサヨナラ

③老廃物を排出

・美肌効果・体内洗浄化

などなど、カラダのお悩みはどんどん改善されていきます^^!!

カラダのお悩みがなくなると、ココロも軽くなって毎日ハッピーに過ごすことが出来ます。

また、ホットヨガは継続すればするほど良いことがたくさんあります。

1週間に1時間だけでも自分のための時間があると

ストレスの軽減や小さな事で味わえる幸せ、新しい自分の発見などホットヨガはココロにもたらすステキなことがたくさん。

私たちLAVAのヨガインストラクターと一緒に、人生の為に幸せな時間を過ごしませんか?

<LAVAでの体験が初めての方>

現在、当店では手ぶら体験をおこなっております。

マットやラグ、ウェアやお水、タオル類など必要な物はすべて無料でご用意をしております。

お気軽にお店にお越しください♪♪ まずは体験レッスンのご予約を!

ホットヨガスタジオLAVAアクロスモール八王子みなみ野店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ