ホットヨガスタジオLAVA
御殿場店

御殿場店ブログ

御殿場店 スタッフ紹介

2018/08/11

みなさま

こんにちは。

厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか^^?

冷たいものをたくさんとりすぎていませんか?内臓を冷やしてしまうので要注意ですよ^^!

今日は久しぶりに御殿場店のHPブログを更新致します\(^O^)/

以前の記事にもスタッフ紹介を載せましたが、そこからガラッとメンバーも変わりました^^

今の御殿場店ファミリーを簡単に紹介致します!

まずは普段、御殿場店でレッスンを担当しているインストラクターから紹介します♡♡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

~スタッフ紹介内容~

① 星座・血液型  ② 好きな食べ物  ③ 好きな場所

④ 休日によくすること  ⑤ YOGAを始めたきっかけやあなたにとってYOGAとは

No.1 佐宗 明香

① 蟹座・A型

② バナナ

③ 実家のリビング

④ 一人でふら~と散歩、YOGAできるスタジオを徘徊

⑤ 社会人になってから休日の暇つぶしで始めました。最初は暇つぶしで始めたYOGAも今では私にとっては生活の一部です。

  トライし続け可能性を見出してくれるもの、突っ走りすぎた時には立ち止まらせてくれるもの、人生そのもの♡

No.2 長澤 さくら

① てんびん座・B型

② ワサビ 何にでもワサビをのせたい♡

③ 広くて、風が気持ち良いところ  「広い」が重要です★!

④ ダンス、Youtubeを見る、買い物に行く

⑤ LAVAへ入社したのをきっかけでYOGAを始めました。

  YOGAをすると頭を空っぽにすることができ、またチャレンジし続けられる。

  ガンガン動くYOGAが好きです^^

No.3 安藤 結

① 蟹座・A型

② にんじん

③ 家のお布団の中

④ ヨガウェア探し

⑤ 家の近くにヨガスタジオがあったから始めました。

No.4 吉田 珠里

① おとめ座・O型

② パスタ

③ 海や川などの水辺が好き

④ 沼津さんぽ

⑤ 近所のコカドさんという人に誘われたのがきっかけで始めました♪♪

No.5 岩田 法子

① いて座・A型

② 梅(梅味のものなら何でも好き♡)

③ 富士山が見えるところであればどこでも好き

④ ツーリング、クラブ、飲む

⑤ LAVAに入社したのをきっかけにYOGAを始めました。

  私にとってYOGAとは自分と向き合えるもの。

  YOGAをしていると常に地に足がついているような、ブレのない自分を保てます。

以上が御殿場店のインストラクターです♪

レッスンでお待ちしております♡

次は、フロントスタッフ紹介^^

つづく、、、

サイトマップ