ホットヨガスタジオLAVA
御殿場店

御殿場店ブログ

☆LAVA御殿場店スタッフ紹介☆

2018/01/16

皆様、遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます!!

去年はどうでしたか??

会員の皆様は、ヨガライフを楽しめましたでしょうか??

12月29日の108回太陽礼拝、

ご参加された方、ありがとうございました!

そして、お疲れ様です。

筋肉痛に悩まれた方もいらっしゃったかと思いますが、

めげずに色々なレッスンにチャレンジしてみてくださいね♪

さて、今回はLAVA御殿場店のブログ

第2回目になります!

今回は、スタッフ紹介をいたします。

☆インストラクター☆

佐宗 明香

①持っているプログラム

・ヨガベーシック   

・リンパリラックスヨガ

・肩こり改善ヨガ   

・美脚ヨガ      

・骨盤筋整ヨガ    

・パワーヨガ初級   

・ヨガフローベーシック

②ヨガを始めて変わったこと

人との向き合い方

③私にとってヨガとは

今の自分を知れるツール

④皆様にメッセージ

ヨガを通じて、日々の生活を充実させましょう。

可能性をもっともっと見出していきましょう。

lava御殿場店で、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

相馬 千尋

①持っているプログラム

・リラックスヨガ   

・やさしいパワーヨガ 

・ハタヨガビギナー  

・リンパリラックスヨガ

・骨盤筋整ヨガ    

・パワーヨガ初級   

・お腹引き締めヨガ  

・肩こり改善ヨガ   

②ヨガを始めて変わったこと

平熱が1度UP。

自分の時間を大切にするようになったこと。

③私にとってヨガとは

一生続けていきたい大切なもの

④皆様にメッセージ

皆様に飽きずにレッスンを楽しんで頂けるように頑張ります。

いつでもスタジオでお待ちしております^^

小林 美佐季

①持っているプログラム

・やさしいパワーヨガ

・ハタヨガビギナー 

・サウンドフローヨガ

②ヨガを始めて変わったこと

痩せた、身体が柔らかくなった

③私にとってヨガとは

自分の体を健康にしてくれるもの

④皆様にメッセージ

ヨガをたくさんして今以上に自分を好きになってください^^

黒田 あかね

①持っているプログラム

・リラックスヨガ 

・ハタヨガビギナー

②ヨガを始めて変わったこと

ヨガを始めて-6キロ。

ストレスなくダイエットできることに気づきました。

③私にとってヨガとは

私にとってヨガは、自分と向き合うためのものです。

ダイエットのために始めたヨガですが、

まず今の自分を受け入れることで

目標のために何が必要か気付かされます。

④皆様にメッセージ

ヨガをすると、体はもちろん、

心の変化も楽しめます!

みなさんが気持ちよく汗を流して、

心身ともにスッキリできるようにサポートしていきます!

我妻 彩

①持っているプログラム

・リラックスヨガ 

・ハタヨガビギナー

②ヨガを始めて変わったこと

一番は体重!

ヨガをするようになってから-6キロ!

そして、暖かい心を持ち始めました笑

LAVAに出会う前は、こう見えてイライラも多く、

眉間にシワを寄せる日々を繰り返してました笑

LAVAでお仕事させてもらってからは、

たくさんの方々に出会い、考え方も変わってきました。

そしてヨガをすることによって、自分を見つめ直す時間が増え、

過去のイライラよりも新しいことの楽しみに目を向けるようになり、

イライラが少なくなりました。

ヨガは身体や見た目が変わるだけではなくて、

心や中身も変わることができるんだなと、改めて感動してます!

③私にとってヨガとは

安心、リラックスできる空間

悩み事や考え事をリセットできる所

気持ち良く汗をかける運動

心と身体、人と人との繋がり

④皆様にメッセージ

いつも御殿場店にご来店いただきありがとうございます。

御殿場に引っ越したばかりで不安だらけでしたが、

皆様に出会えてたくさんの笑顔を見れて、御殿場に来て良かったなと思ってます。

ヨガをしてる時間が私にとって幸せな時間ですが、

皆様がスタジオを出るときや、御殿場店を出るときに、

元気に声をかけてくださるその笑顔を見れる時間はとっても幸せです。

これからももっともっとたくさんの笑顔を増やしていきたいです!

そのために、私自身も皆様のお悩み解決の手助けができるよう、心がけていきます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

☆フロントスタッフ☆

森 恵子

①LAVA御殿場店の印象

スタッフが元気で明るい

②インストラクターたちの印象

みんな若いのにすごくしっかりしている

頼もしい先輩達

③私にとってヨガとは

自分の身体と向き合い、使う筋肉やポーズによって、

普段の生活の中で歪んだ身体が伸びているような、

気持ち良く心落ち着かせてくれる時間

④皆様にメッセージ

いつも笑顔でご来店していただき、ありがとうございます。

挨拶を交わしたりお話する時間、Lessonの感想を聞かせていただいたり、

名前を覚えていただいてお声をかけしてもらい、とても嬉しいです。

2018年も、LAVA御殿場店をよろしくお願いします。

古屋 成美

①LAVA御殿場店の印象

明るくて元気のある御殿場店

②インストラクターたちの印象

みんな仲良しでそれぞれ個性をもってる

③私にとってヨガとは

身体の底から綺麗になって終わった後も気持ち良く帰れるのがヨガのいいとこです!

④皆様にメッセージ

皆さんが通いやすくなるために笑顔溢れる御殿場店にして

毎日綺麗な店舗を維持し続けるのでたくさん来てください

竹内 恵利

①LAVA御殿場店の印象

まさか御殿場にホットヨガスタジオが出来るなんてビックリしました(笑)

他と比べたら小さいかもしれませんが笑顔で溢れてます!

②インストラクターたちの印象

とにかく若い!

パワフルさや癒しなど皆さん個性豊かで人に与える影響は大きいです!

③私にとってヨガとは

自分と向き合える空間!

ヨガをすると身も心も軽くなる気がします。

④皆様にメッセージ

お客様に感謝と笑顔を忘れずに、

いつでもお待ちしております。

御殿場店でのヨガを楽しんでくれたら嬉しいです!

御殿場店は今インストラクター5人と、フロントスタッフ3人の計8人います!

この8人で皆様のお悩み解決の手助けをし、

精一杯支えていきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2018年1月、ヨガライフで良いスタートを切りましょう!

今年も皆様にとって良い年になりますように...!

LAVA御殿場店インストラクター 我妻 彩

サイトマップ