ホットヨガスタジオLAVA
御殿場店

御殿場店ブログ

スタッフ紹介 第2弾

2018/08/11

続きまして、、、

次はいつも笑顔で元気に皆さまのご来店をお待ちしているフロントスタッフを紹介致します!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

~スタッフ紹介内容~

星座・血液型  好きな食べ物  好きな場所

④ 休日によくすること  ③YOGAを始めたきっかけやあなたにとってYOGAとは

No.1  森 恵子

① てんびん座・A型

② 果物、一味とうがらし、タバスコ、チーズ

③ お風呂、ベッドの中

④ 家の掃除・shopping

⑤ 妊娠中に安産のため本を見ながらYOGAを始めました。

  私にとってYOGAとは、自分の体と向き合える1人の時間。

No2.  中村 公美

① 蟹座・A型

② スイカ、カレー全般

③ 家

④ 買い物、寝ること

⑤ ヨガとは自分にとって精神統一

No.3  藤原 季美香

① おひつじ座・O型

② たくさんあり過ぎて選べません♡

③ 静かで自然があるところ

④ 家でゆったり友達と遊ぶ

⑤ ヨガで体に良いことを知った。

  ヨガとは自分にとって何も考えなくて良い時間。

No.4  勝呂 亜梨菜

① しし座・O型

② 麺類(特にラーメンが好き♡)

③ 海や山など景色が綺麗なところ

④ Youtubeで音楽や映画をみる

⑤ 体に負担が少なく、続けられると思ったのがきっかけでYOGAを始めた。

  私にとってYOGAとは自分の体を知れて、リラックスできる時間。

以上、LAVA御殿場店のスタッフです^^♪

とっても明るく元気なメンバーが揃っています\(^O^)/

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさまのご来店を心よりお待ちしております★!

サイトマップ