ホットヨガスタジオLAVA
ワッツ岩槻店

ワッツ岩槻店ブログ

休会中のお客様へ(17日更新)~今すぐ復会出来ます!~

2020/06/17

皆様、こんにちは。

ワッツ岩槻店の井原です。

いつもLAVAをご利用いただき、ありがとうございます。

営業再開に伴い、「休会しているけれど、今月中から利用を再開したい」、

「休会しているけれど、来月から利用を再開したい」などご検討されている

休会中のお客様へお知らせです。

6月後半から復会、7月から復会が可能となりました。

申込対象期間:6/16(火)~6/29(月)

※本来は6/30(火)までの申込期間となりますが、ワッツ岩槻店は火曜日定休日となりますので、

お手数ですが、6/29(月)までにご来店と手続きをお願い致します。

休会中からのご利用再開を希望される方は、下記いずれかの特別価格でご利用いただけます。

1.休会費と通常マンスリー月会費*との差額お支払い

6/16(火)~ 6/29(月)の期間中、店頭にて休会費と通常マンスリー月会費*との差額をお支払いの上、復会申請いただくと、休会申請期間中も通常マンスリーとしてご利用いただけます。

※一律、登録/メイン店舗の月会費で計算させていただきます。

①6月中からのご利用を希望される場合
・6月度月会費として、通常マンスリーの半額と休会費の差額を店頭でお支払い
・7月度月会費として、通常マンスリーと休会費の差額を店頭でお支払い
・8月度からの復会申請

②7月からのご利用を希望される場合
・7月度月会費として、通常マンスリーと休会費の差額を店頭でお支払い
・8月度からの復会申請

※チケット上は休会中となるため、復会申請された通常マンスリーのご予約件数とは異なります。予めご了承ください。

※なお、いずれも、6月度月会費(6/29 引落)までに発生した、日割り等の差額分につきましては、引落での調整 / 相殺となり、店頭でのお支払い・返金は承りかねます。 引落・請求管理の関係上、上記対応とさせていただきますことを、何卒ご理解くださいませ。

【継続必須期間について】

お客様の申請したチケットに紐づくため、本特別価格に申し込みされた場合、休会に伴う継続必須期間は短縮とはならず、申請通り、休会月数分延長となりますので予めご了承ください。

2.特別価格の1回券

下記の通り、通常よりお安い1回券をご利用いただけます。
対象:7月度、または8月度復会申請をされた方

ワッツ岩槻店、特別1回券2800円

以上となります。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

サイトマップ