ホットヨガスタジオLAVA
おけがわマイン店

おけがわマイン店ブログ

おけがわマイン店の皆様こんにちは☆☆

2020/06/02

皆さんこんにちは☆☆

いかがお過ごしでしょうか。

今月からおけがわマイン店のスタッフブログを始めます!!

随時、店舗からのお知らせや、私達スタッフの日常や出来事を更新していくので

楽しみにしていてください☆☆

第1回目は4月に岩槻店からおけがわマイン店配属になりました

新井が担当させて頂きます!!

コロナの影響でまだお会いできていない方が、沢山いらっしゃるので

今回は軽く自己紹介をさせて頂きたいと思います。

新井里奈(あらい りな)と申します。

担当レッスンは、

ボディバランスヨガ骨盤筋整ヨガヨガビギナーリラックスヨガです。

趣味は、

カフェ巡り、旅行、サッカー観戦、お菓子作りです

コロナが落ち着いたら、今年も色んな所へカフェや旅行に行きたいと思っているので、

随時このブログで紹介させて頂きますね!!^^

皆さんは、この自粛生活お家で何をしてお過ごしでしたか。

私は、朝早起きをして、筋トレやヨガをしたり

お菓子作りをするのが日課でしたオートミールクッキーを作りました!!

普段、外に遊びに行くのが大好きなので自粛生活とても辛かったですが

実家暮らしなので、家族と過ごせる時間が増えたり

当たり前だった日常に改めて感謝することが出来て、良かったなと思いました^^

店舗でお会いしたら、ぜひ皆さんの自粛生活の思い出を聞かせてくださいね

まだまだ不安が残る日々が続いていますが、

店舗で皆さんと楽しくレッスンが出来るよう、最大限の対策をして

お待ちしております。

namasute...

サイトマップ