ホットヨガスタジオLAVA
南越谷店

南越谷店ブログ

入店時のお願いです◎

2020/06/25

こんにちは!

雨が続いていますね・・・。

心も曇ってしまう方が多いのではないでしょうか?

1分でも、周りの音から離れて自分に集中する時間をつくると

気持ちもスッキリしておすすめですよ♪

LAVAでは「メイスーン」という瞑想アプリをご用意していますので

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

今日は南越谷店に来ていただいた際の受付についてご案内いたします!

感染症対策として、受付までお並びいただく際、ソーシャルディスタンスをお願いしています。

スムーズにご案内できるよう心掛けておりますので、ご協力お願いいたします。

手を消毒したあと、この「ヘルスチェックシート」をご記入いただきます。

レッスン前に必ず検温をしてからご来店ください。

会員証はご提示のみとなります。バーコードを読み取りますので

ご自身でそのままお持ちください。

皆さまの前にカギと弱酸性電解水のセットが置いてあります。

ひとり1つ取っていただき、カギの番号をお伝えください。

こちらの弱酸性電解水は、ご自身が気になる消毒したい部分に吹きかけてください!

例えばロッカーの手元。

ドライヤーの手元など。

お帰りの際はご返却ください!

皆さまが安心してご利用いただけるよう、清掃・消毒は随時行い安全対策を徹底しています。

どうぞ安心してヨガをお楽しみください♪♪

☆★☆Instagram始めています☆★☆

@hotyoga_lava_koshigaya

北越谷店・南越谷店・イオンレイクタウン越谷店の

会員さま限定のInstagramです♪♪

店舗情報・IR、WSのお知らせなど

こちらも随時更新していますので、ぜひフォローしてくださいね!

【申請方法】

①【HOTYOGA_LAVA_KOSHIGAYA】を検索

②ダイレクトメッセージにて

お名前会員番号をお知らせください。

皆さまのご利用お待ちしております!!

サイトマップ