ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

スタジオの様子とレッスン中の対策

2020/07/13

皆様こんにちは♪

スタジオの中の様子のご質問が多かったので写真付きでご紹介します!

まず、スタジオに入る前にお貸出ししているヨギッシュで手指の消毒をして頂き、

スタジオ内ではマットを指定POPの右上に合わせて敷いていただくようお願いします。

(両手を広げても隣の方とぶつからないようになっています)

パックマンのような印に合わせるのではなく

あらかじめスタジオに置いてあるPOPに合わせてマットを敷く方法に変わっております。

このように合わせてマットを敷いてください。

レッスン中は常時換気をつけ、約10~15分間隔でスタジオの扉を開け換気をしています。

また、インストラクターは皆様の体に触れることや対面での指導を控えるなどの対策を行っています!!

レッスン中はマスク着用可能です。

レッスン後にマットを拭く用のタオルは毎レッスン替えています

スタジオの定員数ですが本来は44名入れる小手指店ですが

5月27日からは半分の22名までを定員とさせて頂いております。

また更衣室が密にならないよう、レッスン後に消毒を行うため、

レッスンのお時間の間隔をあけております。

より多くの人が心地よく小手指店をご利用いただけるよう

引き続き皆様のご理解とお協力をお願い致します。

また一緒にヨガができるのを楽しみにお待ちしております☆

サイトマップ