ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

ご挨拶

2016/09/03

皆様こんにちは^^

9月から小手指店に異動して参りました、インストラクターの金子 咲(かねこ さき)です

8月までは、池袋方面に2駅のところにある所沢店にいました。

全力で皆様をサポートさせていただきたいと思っております^^

よろしくお願い致します!

8月の思い出を店舗ブログで紹介したいなと思っております。

焼けている理由がわかります。笑

レッスンだけではなく、フロント前やロッカールームでの立ち話など、皆様と一緒に過ごす時間が大好きです!

たくさん話しかけていただければと思っております^^

改めて、これからよろしくお願い致します^^

今日も素敵な1日が過ごせますように。。☆

金子 咲

サイトマップ