ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

ヨガを始めようと思ってる方!

2020/12/22

皆さんこんにちは(^^)/

もうすっかり冬ですね!私は雪をあまり見たことが無いので降るのを楽しみにしています☺

今日はLAVA小手指店への行き方を紹介します★

まず北口の方から出て

階段を下ります♪

右に曲って

ハナミズキ通りをまっすぐ進みます!

200メートル程先にこの看板が見えてきます!

入口から階段で上がっていただいて3階がLAVA小手指店です☺

駅からは約徒歩3分程で着きます。近くに駐輪場あります★

道を挟んで隣にはSEIYUがありますので買い物帰りにも寄りやすいです♪

運動したい!汗をかきたい!と思っている方!

ヨガに興味がある♪やってみたいなぁと思っている方!

現在LAVA小手指店では手ぶら体験150円のキャンペーンを行ってます(^^♪

是非手ぶらで気軽に体験に来てください(^^)/

店頭でお待ちしております(≧▽≦)

サイトマップ