ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

初めまして!!! ご挨拶 2020年4月~

2020/06/22

いつもLAVA小手指店のご利用ありがとうございます。

6月後半に入り雨の日も多くなりました。

梅雨かな?と思ったら次の日夏かな?と思う日々ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月~小手指店は新しいスタッフの入れ替わりもあり驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

小手指店にいらっしゃった 島原IRは練馬店へ ラトーザIRは田無店へと異動になりました。

新型コロナウイルスの感染状況が落ちついて

お時間が合う時にぜひレッスンに足を運んでいただけたらご本人も喜ぶと思います♪

改めて4月から小手指店に異動になったIRをご紹介させて頂きます。

所沢店から小手指店に4月~ 栗林IR

メッセージ:4月から小手指店に異動してきました。

デトックスヨガやカラダほぐしヨガなど、小手指になかったレッスンも担当しているのでぜひ受けに来てください^^

わたしは数年間アトピー性皮膚炎で悩んでいた時期がありましたが、主に運動と食事で直した経験があるので、

ヨガ以外でも、お肌のことや食事のことなど、相談したいことがあればお気軽に聞いてくださいね☆

皆様と会えることをお待ちしております。

大泉学園店から小手指店に4月~ 上野IR

ッセージ:

小手指店に4月から配属になりました。

今までは川越店⇒赤羽店⇒王子店⇒日暮里店⇒刈谷店(愛知県)⇒大泉学園店と6店舗を経て

小手指店に異動となりました。4月上旬にレッスンを担当しておりましたが

現在は妊娠中ためレッスンをお休みさせて頂いております。

ほんの少ししかレッスンはご一緒できませんでしたが><

アームバランスやアドバンスポーズなど強度が高いクラスでこのポーズのコツを知りたい!などあれば

フロントでもアドバイスすることが出来ますのでどしどしご質問をお待ちしております♪

もちろんどのポーズでもお待ちしております。

ヨガの哲学もお勉強中でブログを通して発信できたらなと思いますので

こちらも聞きたいことがあればぜひフロントでお待ちしております。

6月~ 松本IR

ッセージ:

初めまして!6月から小手指店に配属になりました!

入社したばっかりでまだ不慣れですが、皆さんにフロントでいつも元気を貰って

ワクワクドキドキしています!

レッスンをする機会がこれからあると思うので楽しみにしています。

早く皆さんとレッスンを楽しんだり、お話できたらな~と思ってます。

宜しくお願いします(^^)/

他IRは今までと同様 大葉IR 瀧澤IR 濵田IR 久礼IRも店舗でお待ちしております♪

新生LAVA小手指店をこれからよろしくお願い致します。

小手指店 上野

サイトマップ