ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

2017年もありがとうございました!!

2017/12/29

みなさんこんにちは^^

インストラクターの相馬です♪

昨日、毎年恒例の「108回太陽礼拝」が無事終了致しました!

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

今回は108回太陽礼拝を5人のインストラクターでインストラクションさせていただきました☆

(小島、廣瀬、久礼、久保田、相馬)

先生それぞれのオリジナルの色があり、リレー方式で呼吸のバトンを繋ぐような

心地よい、スペシャルな時間、空間だったなと感じます。

数を重ねていく毎に、だんだんと深い集中に入っていくような(動く瞑想的な)、

スタジオ全体の一体感を感じました。

皆さんのエネルギー、パワーが本当にすごく、私自身胸が熱くなり、感動しました。

108回太陽礼拝をやり終えた後は、何とも言えない達成感、爽快感。

皆さんの笑顔がきらきら輝いていましたね!^^

同じ時間、空間を共に過ごせたこと、全ての出会い、繋がりに、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も1年、本当にありがとうございました。

2018年も皆さんにとってヨガと共にHAPPYな1年となりますように。

ナマステ~^^

サイトマップ