ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

春ですね^^*

2018/03/13

皆さん、こんにちは!インストラクターの原口です^^

やっと少しずつ暖かくなってきましたね!

花粉症の方、大丈夫ですか?>_<

花粉症対策万全で行きましょう!!!

*

*

気づけばあっという間に3月ですね!

春といえば、私、原口が生まれた季節~♪ いぇーい!(笑)

そして、出会いと別れの季節でもありますね。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

3月26日付で4月にOPENする新店に異動することが決まりました。

加須店OPENの立上げから約1年半お世話になりました^^

皆さんとたくさんヨガという時間を共有できたこと、本当に嬉しく思います^^

大好きな加須店から離れるのはとても寂しいですが、

自分自身の更なる成長の為に、新店でも頑張りますので

どうか応援よろしくお願いします!!!

*

3月25日(日)のレッスンが、加須店で担当する最後のレッスンになります。

もし、お時間が合うようでしたら是非ご参加をお待ちしています^^☆

*

まだ加須店にいますが、ひとまず先にここで・・・

約1年半、お世話になりました!

皆さんに出会えたこと、一緒にヨガできたこと、本当に幸せでした^^

ありがとうございました!^^

これからもたくさん加須店に通ってくださいね^^

皆さんにたくさんの幸せが訪れますように・・・^^

ナマステ☆

IR 原口 桜

サイトマップ