ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

旅行好きな私パート2♪

2018/02/21

皆さん、こんにちは!!IRの米望です^^♪

寒かったり、暖かっかたりしますが、体調は大丈夫ですか?

前回旅行について書きましたが、先日旅行に行ったのでそのことについて書きますね~^^☆

前回は上手く写真がアップされなかったので、今回は多めにアップしますので、良かったら見て下さい♪

今回は「ニューカレドニア」というオーストラリアから東に数百キロにある島国に行って来ました!!

南半球にあるので季節は夏真っ只中!!!日本の夏と違って湿気が少ないのでとても過ごしやすかったです^^!!

ニューカレドニアは「天国に一番近い島」とも言われていて、手付かずの自然がたくさん残されており、自然大好きな私にとって、海のキレイさや自然の美しさに感動しっぱなしでした!!(笑)

↑透明度が抜群でした!!魚も人間慣れをしていて全く逃げず、気持ちよさそうに泳いでました!!(笑)

↑自然の海がめ!!写真を撮りに近づいたら起こしてしまいました。。。海がめちゃん、ごめんよ。。。

夕日もとってもキレイでした^^★!!


たくさんの自然に触れ、身も心も充実することが出来ました^^!!目には見えませんが、自然のパワーってすごいなと改めて実感しました!!

皆さんもオススメの国や地域、観光名所などあったら教えてください!!

ニューカレドニア、ナマステ!!!

米望

サイトマップ