ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

楽しくヨガしてますか~~?

2018/02/13

荒井です!!

いきなりですが、楽しくヨガしてますかー?

今回は自分が最近受けたレッスンで感じたことを書いていこうかと思います!!

ハタヨガビギナー

一つ一つヨガのポーズを丁寧にとっていくので、身体のどこを使っているかとても分かるレッスンですね!!

丁寧にポーズをとると呼吸にも意識を向けやすいですね。

呼吸をゆったりしながら、ヨガのポーズをとる楽しさを感じられるレッスンです!!

リラックスヨガ

ゆったりとポーズをとる中でも、自分自身の身体をしっかり使うので伸び、ゆるみをとても感じました。

身体がゆるむと心も落ち着いて過ごせますね。とてもリラックス~~

パワーヨガ初級

太陽礼拝がたくさんでてきます!一呼吸一動作で体を動かす気持ちよさがありますよね!!

そこから様々なポーズに展開していくのでアクティブで楽しいレッスン!!

自分の呼吸を見つめながら身体を動かしていきましょう!!

サウンドフローヨガ

とにかくいろんな音楽が流れてきて楽しいレッスン!!

その音楽を聞きながら身体を大きく動かしていくのでとてもワクワク、爽快感があります!!

何回も受けることが、より楽しく効果を実感していくコツ!!

疲れリセットヨガ

加須店では今月からの新プログラムですね!!今月は4回しかないまだ少し貴重なレッスン。

呼吸法を3種類行い内側から身体を変えていき、

ポーズで身体をほぐし、より呼吸をしやすい身体にして心と体の疲れをリセットします。

普段の生活ではなかなか意識することが少ない呼吸を1時間しっかり行います!!

私はこのレッスン後、いつもより呼吸が深くしやすいと感じました

私たちは常に呼吸をして生きています。そこをに意識を向ける1時間ですね^^

今回は自分が持っているプログラムで、レッスンを受けた時の実感をお話しました。

骨盤筋整ヨガ、お腹引き締めヨガ、、全てのクラスで様々な心と体の実感があると思います。

毎日調子が違う中で受ける一生に1度しかない1時間

皆さんは何を感じて受けていますか?

目的は人それぞれ違うと思います。

その中で今の自分を見つめながら行う1時間のレッスンを大切にヨガをしていきましょう!!

そのサポートが出来るように私たち一同も頑張り、全力でサポートするので

これからも加須店でお会いしましょう!!!

以上。荒井でした^^

サイトマップ