ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

私の趣味

2018/02/06

皆様こんにちは^^

IRの揖宿です!!!

2018年初投稿です♪

いきなりですが今回は私の趣味のお話をしようかと思います^^

以前のブログでも書いたことがあるのですが、私は夏が大好きで冬は寒いので苦手です。。

通勤の際ホームでの待ち時間や自転車に乗るときはいつも

「寒い寒い」と言っております(笑)

しかしそんな私でも、スノーボードは大好きで毎年滑りに行っています!!

昨年は1回しか行けなくとても心残りがあり、今年はたくさん行こうと決めていました。

今シーズンは12月1回、1月2回滑りに行き、2月は3回も予定がありとってもHAPPYです★★

1月は加須店のスタッフとも行って最高でした^^

寒いのは苦手ですが、滑るあの気持ち良さやできなかったことが出来た時の喜びがたまりません!

大学2年生の頃に初めてやったのですが、元々スキーを小さい頃からしていたので

横向きで滑っていくことの怖さとターンの難しさに苦戦していました。

しかしヨガを始めて体幹がつき、社会人になってからスイスイ滑れるようになったんです!!!!!★

ヨガは全てのスポーツに繋がるなとしみじみ思いました!(笑)

今シーズンのスノーボードの目標はキッカーでジャンプができるようになること!!!!!!

飛ぶ恐怖心をどう乗り越えるかが課題となっています!!!!!!笑

このブログを見てくださった方で、コツが分かる方いらっしゃればぜひ教えてください♪

絶対に怪我はしないよう、残りのスノボー楽しみます^^

皆さんの趣味もよろしければ教えてください^^

それではまた★

サイトマップ