ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

☆私の今年の抱負☆

2018/01/29

皆さん、こんにちは!

インストラクターの原口です^^

雪が降ってからまたさらに寒くなりましたね・・・。

インフルエンザも流行っていますし、体調崩さないよう気をつけてくださいね^^!

*

*

さてさて皆さん、お手洗いの壁に貼ってある「今年の抱負」書いてみましたか??

ちなみに私は・・・

です!!!笑 (女性のお手洗いに貼ってあるものです)

私、今年の4月で26歳になるんです。

そろそろ落ち着きたい!!!笑

まあ、私ひとりの気持ちだけではどうにもならないですが、

頑張りたいと思います!!!笑

今でも十分幸せですが、

もっともっと幸せになりたいと思います!!

*

もちろん皆さんと一緒にヨガできることも私の幸せのうちの1つです☆

これからもたくさんレッスン受講にいらして下さい^^

*

*

来月もまた新しい内容で貼り出します!

出来る限り皆さんの書き込みにコメントしていきたいと思いますので、

ぜひ皆さん、書き込んでみてくださいね!

*

*

ではでは、このへんで。

皆さんの毎日がHAPPYでありますように^^

ナマステ♪

サイトマップ