ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

海外旅行好きな私

2017/12/19

皆さんこんにちは^^! IR米望です♪!!

今年も残すところ10日余りとなりましたが、残りの2017年楽しく元気に健康に過ごしましょうね!!(笑)

先日、原口IRが趣味についてブログをアップしていたので、

私も趣味の海外旅行について書いてみようと思います^^

今まで行った国や地域は、

ハワイグアムマレーシアインドネシアベルギースイスロサンゼルスカナダ韓国タイノルウェースウェーデンフィンランドカンボジアニュージーランド上海ドイツポルトガルスペイン台湾パラオイタリアベトナムフィジー

です!!数えたら24ありました(笑)

私の目標は自分の年齢以上の国を旅行することなので、これからもっともっと記録を更新していきたいと思います^^!!

今はタヒチやニューカレドニアなど暖かい南国に行ってみたいです!!寒い日本から脱出したいっっ><!!(笑)

サグラダファミリアやアンコールワットなどの世界遺産からナイアガラの滝やノルウェーのフィヨルド、パラオやフィジーの南国の海など見せたい絶景写真が沢山あったのですが、上手くアップロードが出来ず写真がアップできませんでした。。。><

またの機会に写真をアップしたいと思いますので乞うご期待です!!

皆さんは旅行好きですか?

おすすめの国や観光スポット、世界遺産や絶景スポットなどありましたら是非是非教えてください!!

米望

サイトマップ