ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

お知らせです!!

2017/11/29

こんにちは!インストラクターの荒井です!

最近寒くなって、コタツでみかん、家族でお鍋、恋人とイルミネーションが恋しい季節になりましたね!!

ブログは初登場なので簡単に自己紹介させていただきます。

生まれは石川県で育ちは埼玉です。

高校は羽生だったので加須もよく来てました。今も週2くらいで加須で遊んでいます!!

趣味は音楽を聞くことと散歩、ドライブ、テニスなどです。

加須店でインストラクターデビューをさせて頂き、加須で日々学んでいます!

毎時間のレッスンで皆様に来て良かったと思っていただけるような一時間のレッスンができるように頑張ります。

さて、今回のお知らせは。。。。来月からサウンドフローヨガの定期開催が始まります!!

担当は米持IRと荒井が担当致します。

いろんな音楽に合わせて身体を動かしていくクラスです。

後半にかけてどんどんダイナミックに、そして音楽に合わせて動いていくのでとても楽しいクラスとなっています!!

難しいポーズはなく、しっかり土台作りもしてから盛り上がるパートにはいるので、

入会してヨガを始めたばかりの方でも楽しくレッスンが受けられますよ!!

12月の開催日時は加須店のHPのレッスンスケジュールから確認できるので、是非来てください!!

最後に最近私の中で流行っている個人的なオススメを3つ紹介しますね!!

1つ目は生姜を食生活に取り入れる!!薬膳スープにはまってます。

2つ目。就寝前にアロマのミストでリラックスしながらのストレッチ!!先週ネットで機械を買いました。

最後の1つは温泉!!身体温まるので最高です。特に高濃度炭酸泉はぽっかぽか。。。


これからもっと寒くなりインフルエンザが流行る季節になりますが、

ヨガを生活に取り入れ、手洗いして、体調管理に気をつけましょう!!

荒井でした。

サイトマップ