ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

たまには普段と違う空間でヨガはいかがですか?

2017/11/16

みなさま、こんにちは^^

IRの揖宿です。

お久しぶりです(笑)

朝晩の冷え込みや空気が冬のはじまりを感じさせる時期になってきましたね。

私は冬の寒さがとても苦手ですが、街がキラキラするところと趣味のスノーボードができることが嬉しくて大好きです♪

さて本日は日頃LAVAのスタジオでヨガをしてくださる皆様に、違う環境でヨガをする魅力をお伝えしようと思います^^

LAVAのスタジオだけでもお店によって雰囲気が違うのをご存知ですか?

加須店は黒の床ですが、畳のスタジオもあったり、様々な色が輝く光スタジオもあったりするんです。

大きさや形もまったく違うので、LAVAだけでも色々な店舗に行くだけで毎回新鮮な感覚や雰囲気を楽しむことができますよ♪

そしてそれ以外に私がおすすめするのは外ヨガです。

パークヨガやビーチヨガ、サップヨガ

という名前は聞いたこと、ありますか?

頻繁に参加することは最近できていないのですが、

広い公園の芝生で太陽の光を浴びながらヨガをしたり、、、

波の音を感じながらビーチでヨガをしたり、、、

自然を感じながら呼吸をしたり、アーサナ(ポーズ)をとるだけで

心が開放的になることができ、体ものびのびを使えてとても気持ちが良いです。

最高の感覚を「気持ちが良い」という言葉だけでは伝えきれないのが

このブログを書いてて本当にもどかしいです。。。

普段の生活でもわたしたちの周りにある自然からたくさんのエネルギーやパワーを受け取り、

それとともに心身を使うと、ストレスやもやもやしたもの全てが浄化されていくような感覚がします^^

ほんの少しですが私が以前外ヨガをした写真を紹介します。

これから寒くなってきますが、温かい時間をみつけて1ポーズや1分の瞑想でもいいのでぜひやってみてください★

きっと素敵な感覚が出てくると思います^^♪

ではまた店舗にてお待ちしております♪

サイトマップ