ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

私が感じたヨガでの変化 ~原口~

2017/08/23

皆さん、こんにちは!

インストラクターの原口です^^

雨降ったり、急に暑かったり、変な天気ばかりですが、

体調いかがですか?

まだまだ暑い日も続きそうなので、体調崩さないようご自愛ください!

さてさて、菊池IR、揖宿IRに引き続き「私が感じたヨガでの変化」についてお話します!

私が感じたヨガでの変化は

まず、柔軟性が上がったこと。もうひとつは穏やかで、心に余裕を持てるようになったことです

私は小さい頃から身体を動かすことが大好きで、筋トレもがんがんやっていました。

そのおかげか周りの女の子よりも筋肉質で、男の子にも自慢できるくらい筋肉がありました。(笑)

その反面身体が硬いのが悩みでした。。。

学生の時にヨガに出会って汗をかいて、スッキリする感覚にはまり私はインストラクターになりました!

それからずっとヨガを続けてきて柔軟性もあがり、しなやかな身体に変わっていきました!

本当に嬉しかったです^^

それからもう一つ、穏やかで、心に余裕を持てるようになったこと。

昔は気が短く、イライラしやすいタイプでした。(笑) 以外とよく言われますが、、、(笑)

イライラしている時はいつも余裕がなく、気持ちも疲れて無気力なことが多かったです。

でも、ヨガを始めてからは自分が不安に感じていたこと、イライラしていたことが小さく思えて

気持ちを切り替えることができていました!

ヨガの後はいつも気持ちが落ち着いていて、穏やかで、心に余裕がありました。

今では自分の身体で感じていることや目で見て感じることを素直に受け止め、

一日一日を楽しく穏やかに過ごすことができています^^

ぜひ皆さんにも何か変化を感じていただけたら嬉しいです!

何か変化を感じていただけるレッスンをお届けできるよう

私たちインストラクターも頑張りますね☆☆☆

サイトマップ