ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

私が感じたヨガでの変化~揖宿~

2017/08/15

こんにちは^^

インストラクターの揖宿です!

8月中旬だというのに雨続きで、気温も低く肌寒いですね。

気温差などで皆様は体調を崩されたりされていませんか?

この1週間天気があまり良くないようなので、お身体には気をつけてお過ごしください。

先週の菊池インストラクターに引き続き、今週のテーマも

「私が感じたヨガでの変化」

私は笑顔でいることが増え、マイナス思考が減りました♪

昔から笑うことが好きで、楽しく毎日を過ごしてはいましたが、

ヨガを始めてから以前よりももっと笑顔で過ごす時間が多くなったことにふと気がつきました。

何気ない日常の中で、自然な笑顔が増えることで楽しさを感じる機会が増えたり、

喜びや感謝を人と共有できているなと感じています。

マイナス思考が減ったというのは、プラスへの変換ができるようになったということです^^

以前は自分にとって刺激になることに対して、
自分で自分を悲しい気持ちにさせることが多かったのですが、

現在は今のままを受け入れて、今できることをやることが大切だと転換できています。

自分を成長させてくれるものだと考えたり、クリアしたときの達成感を想像するなど

ワクワクの気持ちで物事を考えることができています!

ヨガは身体の変化だけでなく、考え方や思考も変化させてくれると体感しています。

無理に変えようとするのではなく「ここが変わったな、成長したな」と気が付くことが大切だと私は思います。

気が付くことで自分の視野が広がったり、

物事に対しての取り組み方が変わってくると感じるからです。

これからも、小さなことでも気が付いて今を楽しめる自分でいたいなと思っています^^

皆様もぜひ、日頃の変化や環境を受け入れながらヨガを楽しんでください★

また店舗でお待ちしております^^

揖宿

サイトマップ