ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

私が感じたヨガでの変化

2017/08/09

こんにちは!

加須店インストラクターの菊池です!

今回のブログからテーマを決めてお話をしていこうと思います^^!

テーマ→私の感じたヨガでの変化♪

私の感じた変化は...

心に余裕を持つことができるようになったこと!


忙しい時や何かうまくいかなかった時に、いつもイライラしたりしていましたが、
ヨガをするようになってからいろんな物事に執着することが減って、心に余裕が持てるようになりました。
日によって違う自分自身と向き合うことで、ありのままの自分を受け入れやすくなった気がします。
例えばヨガのレッスンを受けている時、何かうまくいかなかった場合。

この間よりも出来てない・・・と考えるのではなく、
今日はそういう日なんだな~、と受け流すようになりました。

そして、その日感じたことはその日の自分でしか得られないもので、

その一つ一つが自分自身を作っているのって
すごいことだ!!と気づいて、なんだかそれが嬉しくて心が楽になったんです^^

私も来てくださるお客様にそんな変化を感じて頂けるよう頑張りたいと思います^^!!

最後までお読み頂きありがとうございました!
次回もお楽しみに~~☆☆

サイトマップ