ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

☆特別レッスンのお知らせ☆

2017/05/14

皆さんこんにちわ!!

5月に入り気温が暖かくなってきましたね!

まだ夜と昼で気温差があるので皆さん体調管理には気をつけてくださいね!

今回は27日15時30分から行われる特別レッスンのお知らせです!

レッスンの内容は<ウルトラ美脚☆メソッド>です!

ダイエットトレーナー小山王子監修の美脚メソッド!

整体の技法である均整術やトレーニング方法や小山式メソッドであなたの脚を変えていく超スペシャルな60分間!

小山先生認定インストラクターがペアワークを取り入れながらワイワイ楽しく進めますので

ヨガの経験に関係なくどなたでもお楽しみ頂けるレッスンになっています!!

担当は岩崎香菜子インストラクターです!

加須店のインストラクターも全員レッスンのサポートに入ります!

なので安心してご参加下さい!!

ダイテンシ美スパッツを着用してのレッスンになります。

お持ちでない方はレンタルか店舗で購入もできます!

24日からの3日間30%オフで大変お安くご購入できますのでぜひご検討ください!!!

人気のレッスンなのでご予約はお早めにお取りくださいね!

皆様のご参加お待ちしています!一緒にいい汗をかきましょう!!!

サイトマップ