ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

写真好きな私

2017/12/13

皆さんこんにちは!

インストラクターの原口です^^

2017年あっという間に終わりそうですね。

残りの日も充実した日々を送って下さいね^^

*

*

さて、今回は何を書こうかな~と考えてみたのですが、

改めて、私原口について自己紹介したいと思います。笑

*

ビバモール加須店インストラクター原口 桜。現在25歳でございます!

名前の通り、春生まれでもう少しで26歳になるアラサーです。笑

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実は私、双子なんです☆

全く似てない双子の妹がいます!笑

身体を動かすことはもちろん、音楽を聴くことも好きです!

旅行に行くのも好きで、必ずカメラを持って出かけます♪

一眼レフカメラを持っていて、よく風景を撮ります!

例えばこんな感じ・・・

これは、群馬の大岩フラワーガーデンのひまわり畑^^

*

これは金沢の兼六園!

*

これは、白川郷の合掌造り

*

これは沖縄♪

*

こんな感じで写真を撮っています^^

決して上手いわけではないのですが、これからもっと腕を磨いて

来年はもっと綺麗な写真を撮れるようにいっぱい旅行に行きます!!笑

*

簡単に原口桜という人間を紹介してきました。

なんとなく私のことを知って頂けましたか^^?

そんな原口はいつでも皆さんのご来店をお待ちしています!!

皆さんは来年、どんな1年にしたいですか??

皆さんが思い描く1年をサポートできるよう私も頑張りますね^^

ナマステ☆

サイトマップ