ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

8月夏祭りレッスンのご案内

2020/07/27

   


 みなさん、こんにちは!

ビバモール加須店の白田です(^^)/

いつもLAVAをご利用いただきましてありがとうございます!  



 まだまだ雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんな季節こそヨガをして、健康な日々をおくりましょうね☆  



 さて今回のブログでは、LAVAで毎年開催される「夏祭り」についてご案内します!(^^)!

今年は、「心でつながる10日間」をテーマに、 8月1日~10日までの期間、感謝レッスン祭りを実施します♪



 ビバモール加須店では下記の3種類のレッスンを開催します。  


 Harmonyヨガ~心とカラダの調和をはかる強度2

 このクラスは、呼吸を通して心とカラダのバランスを整えます。

吸いきる、吐ききるその瞬間まで見届け、呼吸によって変化するカラダの繊細な動きに意識を向ける1時間です。  


 土台を安定させるActive Yoga強度3.5

 このクラスは、1時間下半身を使い続けることで、グラウディング力を高めていきます。

土台が安定することで、1つ1つのポーズがよりダイナミックに取れるようになり、ポーズの快適さに改めて気付けることでしょう。

下半身を引き締めたい方や身体を動かすのが好きな方におすすめなクラスです。  


 マインドフルネスヨガ~今の自分と繋がる~強度1.5

 このクラスでは、太陽礼拝や寝るヨガを通して今の自分に意識を向けて、「今」に集中する1時間です。

毎日慌ただしく過ごしている方やマインドフルネスに興味がある方におすすめなクラスです。



  どのレッスンも、この期間限定のスペシャルレッスンとなっています(^^)/

普段のレッスンとはまた違う特別な1時間を体験しに、ぜひいらしてくださいね♡  



 現在休会中の方も一回券のご利用でレッスン受講できますので、お気軽にお越しください♪

みなさんのご来店、心よりお待ちしております♡  


 最後まで読んでくださってありがとうございました!

また元気にお会いしましょう!(^^)!  ナマステ

サイトマップ