ホットヨガスタジオLAVA
上尾店

上尾店ブログ

インストラクターとして仲間になりませんか^^?

2017/10/18

皆様こんにちは♪

インストラクターの藤間彩香(とうまあやか)です^^

もうすっかり秋ですね♪

私は太陽が大好きなので、夏が終わり少し寂しく思いますが秋晴れの空気が澄んだ感じもとても気持ち良いですね♡

私ごとですが、上尾店に来て半年経ちました!

いつも気さくに優しくお声かけて下さりありがとうございます♪

皆様のおかげで毎日楽しく働かせて頂いております^^

そして、初ブログ登場なので簡単に自己紹介♪

神奈川県茅ケ崎市出身で、趣味はヨガとスノーボードです^^

インストラクターになってから初めは都内の店舗、そのあと上尾店へ異動する前は大宮駅にある大宮ラクーン店で3年間オープン当初から働いていました!

もともと小学生から大学生まで体操競技をしていたので、身体を動かすことが大好きでヨガのインストラクターを目指したのがきっかけでインストラクターになりました!

ヨガは歴史も深く、哲学やポーズも奥が深いので学んでも学んでもまだまだだなーと日々感じ、ヨガの学びに精進しています。

そんな中で私が好きなヨガの流派は『アシュタンガヨガ』です。

なんといっても呼吸に合わせた流れのある動き、アクロバティックなポーズがとても気持ちよくて、楽しくて私のチャレンジ精神を引き出してくれます。笑

LAVAでいう『パワーヨガ』に近いヨガです。

なので、興味がある方はアシュタンガヨガに挑戦してみてくださいね!!

ちなみにLAVAでは銀座グラッセ店の『芥川舞子』先生がアシュタンガのクラスを特別レッスンで開催しています。毎月開催ではないようなので、是非チェックしてくださいね!大人気でキャンセル待ちもすごいので予約はお早目に(*^_^*)

よくLAVAのポスターにもなっているとても美しい先生です♪

そして本題に入りますが、私たちと一緒にインストラクターとして仲間になりませんか?^^

現在LAVAでは日本中にヨガで豊かな人生と幸せのサポートを広げるため、全国に店舗を出店しております。

私たちは、とにかく『LAVAが好き!ヨガが好き!誰かの役に立ちたい!』そんな方と一緒に働きたいと考えております。

ほとんどの方が『私なんかがインストラクターなんて、、自信ないし、、』そう言葉を揃えておっしゃられます。

でも安心してください^^私たちインストラクターも皆そうでした。そしてインストラクターになる方は未経験からスタートする人も多いです。ですが、LAVAは世界的に認められているアライアンスRYT200に相当する内容で研修を行い、実際にRYT200に認定されております。そのため、働きながらプロを目指すことができます。

そして会員の皆様はすでにヨガ未経験ではなくすでに経験者!!

なので、もし少しでもインストラクターなりたいなーと感じていたら自信もってほしいですし挑戦してみてほしいです^^

私はほぼヨガ初心者からLAVAに入社したので、会員の皆様ならすでにLAVAのレッスンのこともたくさん知っていてすぐに知識を吸収できるのでとっても羨ましいです^^♡

何度も会員からインストラクターになれば良かったと思いました。笑

是非、今ほんの少しでもインストラクターに興味があればインストラクターの仕事内容、勤務体制、選考案内などさせて頂きますので、藤間までお気軽のお声掛けください!!別のインストラクターにお声掛け頂いても構いません♪

自信はあとからついてきますよ♪

インストラクターになりたい、人の役に立ちたいな、そんな気持ちがあればあとは充実研修でサポート致します!!

是非私たちと一緒に働きませんか(*^_^*)

お待ちしております☆

ピンチャーマユラーサナ☆まだまだ練習中(^_^;)ヘッドスタンドの上級版です!特別レッスンの『ヘッドスタンド入門ヨガ』お待ちしております^^

サイトマップ