ホットヨガスタジオLAVA
上尾店

上尾店ブログ

夏満喫してますか??

2017/08/06

皆さん、こんにちは!!小原から引継ぎまして、低音ボイスの天田IRが今回のブログを担当させて頂きます(笑)

8月に入り、暑い日々が続きますね!!体調を崩されてなどはいませんか?

水分補給は忘れずに!!8月もたくさん一緒にYOGAしましょう♡

本格的に夏が始まり、各地では花火大会やお祭りが開催されていますね♪

皆さんはもう夏らしいことはしましたか?

私は先日、お休みを頂いて同期2人と静岡の白浜海岸まで旅行に行ってきました。

青い空と青い海の写真がこちら。

6時間車を走らせて行った甲斐がありました!!

とても綺麗で思わず3人でハトのポーズ。

IRが集まるとどこでもポーズを取っちゃいますね!!笑

楽しかった旅行の後日、アナフィラキシーというアレルギー症状を発症し、実は2日間入院をしておりました...。

ご心配してくださった方々、本当にありがとうございました!

7月いっぱいはレッスンもお休みさせて頂きましたが、8月からまたレッスンを担当しておりますので、是非来て下さい♪

さてさて、前回小原がご紹介したアンケートBOX見てくださいましたか?

早速お客様からご質問があったのでお答えしたいと思います!

ご質問内容は...

IRの方々は普段どんな食生活をされているのですか?

とのことでした。

ご質問してくださった方、ありがとうございます♪

今回はIRから代表して天田がお答え致します。

私の食生活ですが、基本的に1日3食!朝・昼・晩しっかり摂っております♪

友人と食べ放題のお店によく足を運んだり、色んな種類のお酒を楽しんだりと、食べることと飲むことが大好きです!!笑

ですが、毎日そのような食生活をしていると身体にも良くないので...

普段の食事は野菜を中心に食べています。

元々野菜好きで3食のうち1食には必ず生野菜を取り入れたり、野菜を使った料理をメインに作ったりなど少しだけ工夫をしております。

後は野菜だけでは栄養も偏ってしまうので、炭水化物・たんぱく質もバランスよく摂るため、お肉やお魚も食べるようにしています♪

お仕事が遅い時間、もしくは21時からのレッスンを担当する時は遅い時間にしっかりご飯を食べることに抵抗があるのでTHE YOGINI FOOD100を飲んでいます♪

レッスン後は吸収率も上がっている言わばゴールデンタイム

レッスン後には写真のようにヨーグルトに粉を混ぜてスタッフルームにて食べていることが多いですね!!

たまにフルーツソースや冷凍フルーツを載せて贅沢に☺♡

満腹感もあるのでちょっと遅めの夜ご飯として重宝しています♪

...と、簡単にですが私の食生活をお話させて頂きました。

もっと聞きたいな!と思ってくださった方は是非フロントにいる時に話し掛けてみてください♪

次回は高身長でモデルスタイル!井上IRが更新致します。

お楽しみに♪

サイトマップ