ホットヨガスタジオLAVA
上尾店

上尾店ブログ

ありがとうございました!

2017/07/19

みなさんこんにちは!

もうだいぶ暑い日が続いてますね。

小林に引き続き、夏大好き! 

荒川 がブログを担当いたします

熱さに負けじとハートもメラメラしております(笑)

元気に夏を満喫中です!

浴衣を着たり、海を眺めたり、美

味しいカキ氷を食べたり、、、

この間は小林IRと上尾祭にてチョコバナナを

買いに行きました!

(お目当ては、じゃんけんがしたかっただけ、、、笑)

気合い入れたものの結果は、  負け。 笑

去年は勝ったのにぃぃぃ 

1本のチョコバナナを味わいました、、、。

そんな私ですが、

この度、8月より 練馬店に異動 することになりました。

上尾店でインストラクターデビューをしてから 2年間

たくさんの事を学ばせていただきました。

皆様に温かく迎え入れて頂けたので、

思い返しても楽しい事ばかり、、

本当に幸せな日々でした。

皆様の前向きにヨガをする姿勢に

たくさん刺激をいただきました。

ここで学んだことを練馬店のお客様や、

より多くの方々へと伝えていけるよう、

これからも邁進していきます。

やはり寂しいですね、、、ですが、

___出会いもあれば別れもある、、

よく聞く言葉ですが身に沁みます。

皆様との素敵な時間、笑顔、忘れません!

感謝も伝えきれないほどです。

本当に皆様大好きです!                            


 お世話になりました

そして!私が異動するにあたり、

新しいスタッフも加わることになりました!

大宮店より、 根岸IR が仲間入りします!!

実は私と根岸IRはなんと、大学時代から仲の良い友達です

ダンスを通して知り合い、

気付いたら同じ仕事をしていました。笑

とても元気のある根岸さん、ダンスも上手で美しいです!

是非、 足上げて!ターンして! と、

むちゃぶりするのもアリかと、、、笑

きっとなんでもやってくれますよッ♪ (ノリが良いです♪)

8月からの新生上尾店、とても楽しみにしています!

そして、機会があれば練馬店にも遊びに来て下さい!

荒川飛び跳ねて喜びます!笑

残り少ない7月ですが、11日を大切に

皆様とヨガをして楽しく過ごしたいと思います。

今後ともLAVA上尾店をよろしくお願いします。

______________________荒川 咲栄

次回はフロントスタッフの小原が更新します、お楽しみに

サイトマップ