ホットヨガスタジオLAVA
上尾店

上尾店ブログ

上尾店ってこんな店舗です♪

2017/07/08

こんにちは♪


第2回目の更新はIRの小林明莉(あかり)です^^(下の写真左から3番目)

まずは自己紹介します♪

今年4月に大宮ラクーン店から上尾店に配属になりました^^

お花が大好きで、華道、茶道を習っています♪意外~!ってツッコミいれてくれた方もいるかな?

早いもの、高いところも大好きなので今年の目標はバンジージャンプとスカイダイビングをすることです!もう半年経っちゃって焦ってます!笑

上尾店の皆さんともっともっと仲良くなりたいので気軽に話しかけてくださいね♪♪


さてさて

今回は上尾店の紹介をしたいと思います♪

ぜひ最後まで読んでください♪


上尾店は上尾駅東口から直結!

徒歩1分のかなり立地のいいところにある店舗です!


スタジオは1つでアットホームな雰囲気の明るい店舗です^^

スタッフも皆仲良し!個性豊かな明るくて素直なみんなです♪休憩中はみんなで声をあげて笑いあってます♪

そんなスタッフの紹介も小林の独断で行いますね(笑)

まずは藤間彩香IR!(写真右から2番目)

店舗の頼れるリーダーです^^

とにかく美人!初めて見たときお人形さんのような人だなって心から思いました!

でも実は小さい頃から体操をやっていて、かなりの体育会系です!そのギャップがまたステキッ!☆

いつも全力♪笑顔で店舗のみんなを支えてくれています♪


お次は上條玲子IR!(写真一番右)

名前からしてかっこいいですよね!見た目も中身もかっこいい、ステキ女子です!

美しすぎるくびれの持ち主です★上條先生いわく、ねじることがくびれ作りには大切だそうです♪

夏に向けて上條先生のような美BODY作りを頑張りましょう♪


お次は天田有美IR!(写真左から2番目)

実は最年少!見た目は26歳!笑 かなり大人っぽく見えます!

そして低音でステキなボイスとくしゃっと笑う笑顔のギャップがかなりかわいい!

上尾店のムードメーカー的存在です♪


お次は荒川咲栄IR!(写真真ん中)

ギャグ線の高さピカイチです!笑 上尾店の元気印です!

元気!笑顔!楽しい!荒川IR が好きな言葉で、まさに彼女そのものです(笑)

ジャニーズに対する愛も深いので、好きな方は是非話してみてください♪きっと荒川が目を輝かせてお話するはずです♪


お次は井上綾乃IR!(写真一番左)

今年入ってきてくれた新卒ちゃんです♪素直で頑張り屋さん、みんながうらやむ抜群のスタイルです♪

井上IRの優しさを感じる癒しのレッスンをしてくれます^^

お疲れのときは是非井上IR のレッスンで気持ちよく汗をかいてください♪


フロントのアルバイトさんもみんな個性豊かなステキな仲間です^^(写真右から3番目はアルバイトスタッフの1人です)

みんな上尾店のお客様が大好きなのでたくさんお話ししてみてください♪

IRとは違ったし視線でのお話もしてくれるので楽しいですよ♪


上尾店の店舗内のご案内もします♪

ドアを開けるとこんな愉快なスタッフが皆様をお出迎え致します♪

ロッカールームはこんなかんじ♪

トイレは2、シャワールームは8台あります☆

ベンチもたくさん置いているので、レッスンで疲れた後は一休みもしていただけます♪

スタッフが毎月更新しているブログや、トイレの中も皆さんがホッコリできる空間を作っていますので、楽しみにしてくれたら嬉しいです♪

第二のお家のような場所をご提供できるようにスタッフみんなで毎日過ごしてますので、皆さん是非上尾店におこしください♪

皆さんのご来店心よりお待ちしてます♪

なが~いブログになりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます^^

次回は荒川IRが更新予定です♪

楽しみにしていてください☆

ナマステ

サイトマップ