ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン吉川美南店

イオンタウン吉川美南店ブログ

コメントのお返事☆

2021/03/28

皆さんこんにちは!インストラクターの松﨑です。

あたたかくなって、桜もきれいに咲いていますね!

桜ってやっぱりいいですよね^^すごく癒されます!

来月から生活が変わる方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひレッスン来てくださいね^^

スタッフ一同お待ちしています。

さて、今回は皆様からいただいたコメントのお返事をします。

☆レッスンについて


お昼や夕方のレッスンを増やしてほしいとのお声をいただきました。

4月は今月より15:00~や16:20~のレッスンを増やしております。

この時間帯は受講人数が少ないので、お時間が合う方はぜひお越しください^^

また今月に引き続き他店のインストラクターもレッスンに来てくれます!

いろいろなレッスンを受けて頂けるかと思います!

今後も皆さんに様々なレッスンを受けて頂けるよう自店スタッフもスキルアップ頑張りますね☆

☆スタジオの過ごし方について

スタジオマナーについてお願いがあります。

スタジオ内の私語はお控えください。

マットの準備はお着換えが済んでからお願いいたします。

シャワーの場所取りはご遠慮ください。

スタジオ内の持ち物は

水、マット、汗拭きタオル、ラグ、エッシェンシャルバーム(お持ちの方)、ヨギッシュ(お持ちの方)

それ以外の物はレッスン中はロッカーにしまっていただくようお願いいたします。

皆様がリラックスして心地よく過ごせるよう、ご協力お願いします^^

また何か不明点があればいつでもスタッフに気軽に声をかけてくださいね!

今月も皆様からのあたたかいコメント、とても嬉しかったです^^

店舗の清掃に関してや、レッスンについてなどお褒めの言葉をいただき本当に嬉しいです。

お客様からのあたたかいお声は本当に励みになります。

レッスンの感想コメントはインストラクターにとって宝物です☆

私はそのあたたかいお声のおかげでこれまでインストラターを続けてくることが出来ました!

いつも本当にありがとうございます^^

今後も皆様に安心して通っていただけるよう、スタッフ一同頑張ります☆

今後も末永くよろしくお願いします!

サイトマップ