ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン吉川美南店

イオンタウン吉川美南店ブログ

店舗コメントの質問返し^^

2021/01/17

皆さんこんにちは!

インストラクターの松﨑です^^

いつも吉川美南店をご利用頂きありがとうございます。

今回も、皆さんからいただいたコメントの中の質問やご意見について回答しますね^^

☆アルコール消毒について

1/11~スプレーボトルでの配布の形は終了させていただいております。

その代わりにパウダーやロッカー、各所にアルコールを設置していますので、そちらをご利用ください。

また、今までラグを滑りにくくするよう湿らせるために使っていた方もいらっしゃるかと思います。そのような場合は、スタジオの前の方、インストラクターの横あたりに、水が入ったボトルを用意していますので、レッスン前自由に使ってください!

よろしくお願い致します。

☆ロッカーについて

感染対策としてロッカーの使用台数を減らし対応しています。

吉川美南店では、フロント入り口付近の棚にロッカーの鍵を並べて置いていますのでお客様自身で好きなナンバーを選んでご利用ください。混雑が気になる際は、残りの鍵のナンバーを確認して選んでいただくようお願いいたします。

☆感謝☆

今月もコメントであたたかいお言葉をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様に安心して心からリラックスできる時間を過ごしていただけるよう努めますので、今後も吉川美南店をよろしくお願い致します!

感染が不安な状況も続き、我慢することも多い日常ですが、こうして皆さんとヨガの時間を共有できることに感謝します。レッスンに来た時にはぜひリラックスした時間をお過ごしください^^そしてコロナに負けず、心も身体も元気に過ごしましょう☆

サイトマップ