ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン吉川美南店

イオンタウン吉川美南店ブログ

アンケートのコメントありがとうございます!

2020/12/17

吉川美南店の皆様、こんにちは!

インストラクターの松﨑です☆

吉川美南店を利用していただきありがとうございます^^

またレッスンを受けて頂いた際、アンケートに答えてくださっている方、本当にありがとうございます。

皆様からいただくコメント、いつも読ませていただいています。

そのコメントの中でいただいたご意見や質問について今日はブログを使ってお話しさせていただきますね!

最近また感染者数も増えてきて、心配な点もあると思うのですがまずスタジオの環境についてお伝えします。

現在、感染防止対策としてスタジオの換気スイッチをつけたままレッスンし、お水のタイミングでドアの開放も行っています。また、換気のスイッチを切ってドアを閉めている状態でもスタジオは十分換気されるようになっています。ただ、よりしっかり換気を行うために換気スイッチを付け、ドアの開放をさせていただいています。

最近は外の気温もかなり下がってきているので、レッスン毎、各インストラクターが換気の強弱を調整しながら、スタジオ内の温湿度もなるべく保てるよう調整します。

また、お客様が来店中自由に使っていただけるよう、フロントに手指消毒液のボトルを置いていますので来店時にお取りください^^ドライヤーなど皆さんで使っていただくものはレッスン後毎回スタッフが消毒していますが、お客様自身でも使う前に気になればお渡ししている消毒液を使っていただくようご協力お願い致します。

皆様に安心して、より快適にレッスンを受けて頂けるよう、努めますのでこれからもよろしくお願いします!

お忙しい中、店舗やインストラクターへのコメントを書いてくださり、本当にありがとうございます!!

通っていて気になることや伝えたいことがあればコメントに書いていただくか、ぜひ気軽にスタッフに話してくださいね^^

また、お客様からいただくあたたかいお言葉は、私たちインストラクターにとって何よりも嬉しいですし、励みになります!本当にありがとうございます^^

今後もぜひお時間があるときにアンケートのご協力をよろしくお願いします☆

今年も残りわずかですが、皆様の来店お待ちしております^^

サイトマップ