ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン吉川美南店

イオンタウン吉川美南店ブログ

~コロナ対策について~吉川美南店

2020/11/07

こんにちは!♪

吉川美南店浜本です。

最近寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はこのブログを通して具体的にどのようなコロナ対策を行っているのか紹介させて頂きます

~入店編~

★入り口のすぐそばに消毒液があるのでまずはそこで消毒!

鍵が並べてあるのでお好きな番号の鍵をとっていただきます。

★9月から自動受講が始まったのでアプリで簡単に受講完了!☆彡

スタッフがお客様の検温をさせていただき

弱酸性電解水をもって更衣室にGO

色々変わっていますので少しでも不安があればスタッフにお声がけください♡

~レッスン編~

★弱酸性電解水はスタジオにも持ち込みOK

気になる部分にお使いください。

レッスン中はインストラクターもお客様もマスクかマウスシールド着用必須!

店舗によって違いますが吉川美南店はイオン系列なのでご協力お願い致します。

マスクで苦しくなりそう、、など不安がある方は是非マウスシールドの着用おすすめします!

▲定員数通常は44名ですが現在は33名に減らさせていただいています。

~お掃除編~

★ドライヤー、シャワーの取っ手の部分、パウダー、カーテン、空間、他にも除菌できるところはできる範囲除菌させていただいてます!

★スタジオで使っていただいてる青いタオルは1レッスンごとに洗濯!

★ご使用済みの靴袋は籠に入れて頂きお客様が帰られた後除菌☆彡

10分ヨガなどでご使用いただいたテニスボールなどは一回一回洗濯しています。

最後に、、このブログで少しでもお客様に安心が届けられたらと思います。

まだまだ先が読めない状況が続くかと思いますが皆様の貴重な1時間が素敵な時間になる様にスタッフ一同精いっぱい頑張らさせていただきます。

店頭で皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

サイトマップ