ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン吉川美南店

イオンタウン吉川美南店ブログ

LAVA16周年感謝祭レッスン開催中!

2020/12/06

こんにちは!インストラクターの水野です(^^)

今年、LAVAは16周年を迎えます!(よっ!!!)

LAVAが16周年を迎えられたのも、

私たちがLAVAでレッスンができるのも

皆様がLAVAに通ってくださるお陰です。いつも本当にありがとうございます!

そこで!今月は日頃の感謝の想いを込めて、特別レッスンを開催します☆彡

●心と体を安定させるグラウディングヨガ / 佐藤先生

●すこやかな心とカラダのためのセルフケア / 浜本先生

●冬の疲れをリセット!ぽかぽか回復ヨガ / 水野

(それぞれのレッスンの概要はトピックスをご覧ください)

12月5日から15日しか受けられない特別レッスンです!!

ぜひ普段とは違うレッスンを受けにきてください^^

本格的に寒くなってきましたが、身体を温めながら

この冬も元気に過ごしましょう!!!

サイトマップ