ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン吉川美南店

イオンタウン吉川美南店ブログ

ヨギーニフードセール価格 3/31(水)まで!

2021/03/24

みなさまこんにちは!

吉川美南店インストラクターの井上です!

THE YOGINI FOOD 100のセールが残すところ7日となりました!!

2箱 20%OFF 26880円

4箱~40%OFF 40320円~で買えます!!

とっても安いです!!

たくさんの方が購入を悩んでいる、または購入して飲んでいるけどパートリーがあまりない、、、という方に向けておススメの飲み物を紹介したいと思います♪

フルーツミックス☆彡

パイナップルやマンゴーなどのパッションフルーツ系の味で美味しいですよね♡

これは

牛乳、ビーガンの方は豆乳やアーモンドミルクなどもおすすめです。ミルク系はラッシーみたいになります。

オレンジジュース、カルピスもおすすめです。ミルク系よりもサッパリします。

甘いのが苦手だったり、こってりするのが気になる場合はお水100㎖+100㎖というように半分にすると飲みやすくなります♪

私のオススメはリンゴジュースです。ヨギーニフードにもリンゴが使われていますが、リンゴジュースを加えることによってフルーツ感が増して飲みやすくなります。

ただ、リンゴジュースにはお砂糖をたくさん使っているものもあるのでカロリーを抑えたい方はお水を多めにするか、気分転換にやってみてくださいね!

ストロベリー☆彡

いちごミルクみたいになってこれもおいしいですよね~^^

オススメの割り方はフルーツミックス同様

牛乳、豆乳やアーモンドミルクなどもおすすめです。

イチゴ味がはっきりしているので、アイスティーやカルピスとも相性がいいです。

また、私のオススメは甘酒です。これは他の先生に聞いて飲んでみたら一番好きな飲み方になりました♡飲む点滴と言われている甘酒なのですがこちらもお砂糖を使っているものもあるのでカロリーを抑えたい方はお水を多めにしてみてください。

美味しいうえに栄養も取れるヨギーニフードは今月末までセールをしております!

都合がつかない場合はLAVA公式通販サイト「ラプレ」でお買い求めください^^

新型コロナウイルスの感染対策を行いながら営業しています。

これも皆様のご協力があってこそです。本当にありがとうございます。

今はお仕事など様々な事情で来られない方もいると思いますが、

私たちはスタジオでいつでもお迎えできるよう準備しております。

いつでもお立ち寄りくださいね。

番外編

ザ ヨギーニフードは実は前からあるのですがセールしている物が最新&改良版になっています。

ですが、このブログを読んでいる方の中には「前のシリーズの物がまだ余っている><」という方もいるのではないでしょうか?

そんな方に向けて前のシリーズから飲んでいる私のオススメの割り方を載せておきます。

プレーン味

私は水、牛乳、リンゴジュース、豆乳、紅茶で割っていました。一番好きなのは紅茶豆乳。本当に美味しいです。

ストロベリー味

こちらもやはり私は水、牛乳、豆乳で飲んでいました。そして甘酒はここで出会いました。LOVEです。

マンゴー味

水はさらっとしていて飲みやすいです。他には牛乳、豆乳、オレンジジュースで割っていました。トロピカルジュースみたいでお風呂上りに最高の1杯でした♪

カカオ味

水でももちろん美味しいですが、こちらも牛乳、豆乳で割っていました。

一番好きだったのはアーモンドミルク。水よりもチョコレート感増しておやつにぴったりでした。昔、チョコレートは王様や貴族が飲んでいたらしいのを知って女王様感を味わったりしていました(笑)

抹茶味

もちろん水も好き。抹茶はハッキリしている味で何にも染まらない味なので牛乳、豆乳で割っていました。

一番好きなのは豆乳。飲む1時間~30分前くらいにシェイカーに豆乳を入れて冷凍庫で冷やしておくとシャリシャリになります。めちゃめちゃ美味しい。

お試しあれ☆

サイトマップ