ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン吉川美南店

イオンタウン吉川美南店ブログ

2月 店舗コメントの質問返し^^

2021/02/22

みなさまこんにちは!インストラクターの井上です^^

いつも吉川美南店をご利用頂きありがとうございます。

今回も皆様からいただいたコメントの中のご意見や質問について回答します。

レッスンプログラムについて

お声が多く挙がっているネイチャーヨガに関して現在クラスを開催できるように努めています。また、強度の高いクラスはお客様や私たちインストラクターのステップアップにもなるのでこちらも常時開催できるように努めてまいります。現在4名のインストラクターで24種類レッスンを担当しております。新規レッスンを導入するにあたり、日々勉強に励んでおりますが、力及ばず申し訳ありません。お客様にはご不便をおかけしますが、うちヨガ+や近隣の店舗を利用していただき、LAVAでのヨガを楽しんで頂たけると幸いです。

レッスン中のマスクについて

レッスン前後はマスクの着用を必須としております。レッスン中も吉川美南店は感染予防の観点から皆様にも着用の協力をお願いしております。 レッスンでは日常生活よりも身体を動かすので飛沫しやすくなる環境であるからです。ですがヨガや運動、生命活動には呼吸はなくてはならないものです。マスクをしていて息が苦しい場合などは鼻をだしたり、その場で休むか、スタジオから出てお休みしても構いません。咳やくしゃみをする場合はマスクを着用している、していないにかかわらずタオルで口元を覆うなどのご配慮をお願い致します。

ロッカーの消毒について

毎日閉店後に全ロッカーを開けて扉も除菌スプレーを使って拭いております。気になる場合には店舗スタッフに申し付けて頂くか、更衣室内のアルコール除菌スプレーをご活用ください。

今月も温かいコメントに心が温まりました。本当にありがとうございます。

皆様が安心してヨガができる環境を提供できるよう、スタッフ一同で努めてまいります。今後もLAVA吉川美南店をよろしくお願い致します!

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、お身体に気を付けてお過ごしください!

不安や我慢することが多い日々ですがレッスンに来た時はゆったりとした時間を過ごしてください。

サイトマップ